2025.11.19
2025.07.31
夏季休業のお知らせ
下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
夏季休業期間:2025年8月13日(水) 〜 2025年8月15日(金)
営業再開日:2025年8月18日(月)
休業期間中は、弊社各担当者へのお問い合わせが一部停止する場合がございますが、
「Pay Light」サポートデスクでの対応は、通常通り行っております。
緊急のご用件がございましたら、以下の連絡先までご連絡、お問い合わせください。
「Pay Light」サポートデスク 0120-874-728 (24時間 365日)」
尚、期間中にいただきました弊社各担当者へのご依頼やご連絡につきましては、
8月18日(月)より順次対応させていただきます。予めご理解のほどをよろしくお願いいたします。
夏季休業に伴うお願い:重要なご案件等、お盆前にご対応が必要な場合はできる限り迅速に対応いたしますので、お早めにご相談ください。休業前にご確認いただきますようお願い申し上げます。