NEWS

新着情報

2025.08.01

インビザライン・ジャパン合同会社と歯科医院様向けにお得なリースプランをご提供

「マウスピース型矯正装置」のパイオニア企業・インビザライン・ジャパン合同会社(社長:土橋慎也)、以下インビザライン)と、歯科医院様向けに「インビザライン2,000万症例達成キャンペーン」を実施いたします。

 

 

労働省が発表した「患者調査」によると、1997年の歯列矯正患者数は1日あたり9,700人でしたが、2023年には31,400人と約3倍に増加しています。このように、日本の歯列矯正市場は急速に成長しており、2025年5月時点でインビザラインのマウスピース型矯正装置の症例数は世界で2,000万件を突破しました。

 

この度、SCOグループとインビザラインでは、iTero口腔内スキャナーの導入を検討されている歯科医院様向けに、特別なリースタイアップキャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間は2025年8月1日から2025年12月31日23:59までで、期間中に簡易審査をお申込みいただいた歯科医院様に対し、据え置き回数などの特別な条件をご提供します。

 

SCOグループは「テクノロジーで『105年活きる』を創造する」というビジョンを掲げ、多くの方々に歯科医院に通っていただける未来を目指しています。一方、インビザライン・ジャパンは「素敵な笑顔で人生を変える」というビジョンを持ち、多くの人々に素晴らしい歯科治療を提供しています。

 

今回の取り組みは、両社のビジョンの達成に向けた一環として、歯科医院の支援を通じて多くの人々の健康増進に寄与することを目的としています。今後も、良質な歯科医院の創出と人々の健康促進に努めてまいります。

 

本キャンペーンに関するお申込みについては、以下のウェブサイト

Pay Light Finance

「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

多くの歯科医院様のご参加を心よりお待ちしております。