2026.02.04
2026.02.02
当社グループ会社「IKOMA FC 奈良」に加入した都倉 賢選手ら21名の選手が活動を開始
グループ会社である関西サッカーリーグ1部所属「IKOMA FC 奈良」が活動を開始したことをお知らせいたします。

※バジル選手は母国に一時帰国中のため欠席
クラブには新たに都倉賢選手をはじめ、全国から21名の選手が加入。
1月26日には一堂に会して当社の会長であり、クラブのオーナーである玉井雄介が現地で選手たちにエールを送りました。
1月22日に加入を発表した都倉選手は、IKOMA FC 奈良が掲げる「この生駒を熱狂させられるクラブにする」という想いや、地域密着型クラブとして地域住民の方々と一丸になってクラブを創り上げていくという姿勢に共感されたとのこと。
他の選手も、
「大きな覚悟を持って、このチームへの加入を決断」(田中陸選手)
「このチームの一員になれたことを誇りに思います。 感謝の気持ちを忘れずに、全力でサッカーを楽しみながら、チームの目標達成に貢献できるよう日々努力していきます」(犬飼叶都選手)
「新しくスタートするIKOMA FC 奈良の一員として、このクラブを支えてくださる皆さんが目指すものや想いを、ピッチの上でしっかりと体現していきたいと考えています」(丸山聡太郎選手)
と強い意欲を見せていました。
当社は今後も、IKOMA FC 奈良を通じて、当社が有する医療・ヘルスケア領域の知見やテクノロジーを活用し、ケガの予防やコンディショニング、健康意識の向上など、スポーツを起点とした包括的なサポートを行ってまいります。